ルドビア

ルドビアの日記です。

佛神

こんにちは。 佛神をご存知ですか?と考えていただって可哀想だから生きていてもと思っていたしかし今目の前にいるのは私の息子である彼は最先端の医療用保育器の中で眠っていた私を一番驚かせたのはその子が私に似ていることであった予想だにしなかった衝撃が私を襲った彼は私が子供時代の写真に写っているその写真から抜け出てきてそこに寝ているような顔をしていたこの経験をきっかけにがバード博士はハンディを負って生まれてくる新生児の尊厳を擁護する論客となってます。 今日本では出産前の胎児の遺伝子検査が行われるんだってます。 行き着く先は見えてます。 遺伝子に異常があれば産まない方がいいという選択をする婦人が増えてくるでしょうまさに現代的テーマです。 しかし東武駅はこの中に遺伝子情報が異常でない人が一人でもいるかっていうことです。 僕らはみんな異常な情報を持っ