ルドビア

ルドビアの日記です。

生身

今日も寒いですね。生身供を聞いたことがあります?先に動いてほしいな人形ね絶対確かに言ったはずなんだよ割といなかったっけいたはずなんだけどあほら来たよ。動かな。い動かな。いはずがないと思ったんだよねわかってるぞクリックマークはいはいタリスマンだ絶対行くよすももも出てくるからねほらメダリオンと鍵のかかったな数が多いな何だったら中央で取らなきゃいけないんだな英語をしっかりするためにもするかあんまり外れたかいやちょっとちょっとおかしいおかしいおかしいおかしい14日歌詞セーブします。 OK

です。さってことは体質漫画あと3だけのメダリオンがないからするってーとあれやね鍵を探すかメダルをメダル47でメダリオンはおそらくはこだね。ちょっと長くなりそうここはカットするかも箱が開けてない箱はここ絶対逃げるからさタリスマンだと思っては嫌だと思ったけど来たぞ。