ルドビア

ルドビアの日記です。

キヨタキカンノン

こんにちは。 キヨタキカンノンをご存知ですか?専用のアクションとして重たいものを退けられるという非常に今一回しかやってないアクションがもう1回できるんです。 けども意外と今考えてみると次にどこ行けばいいかって全然知らない私が歩いてます。 けどたまにフェイクもなんとも言えないふらふらしてるとねその写真の収集と言いましょうか。 幽霊リスト金集められるんだそれでいいと思う全部を取るのは至難の技かな。 さあここです。 ここはとりましょう。 ココアの屋根裏に出るんです。 けどやめとこと何が違うのと音が違うと思うんです。 が階層が違うんですね。 以前はこの上ですね。 3階を通って端っこの方だけです。 今回2階部分ですね。 何だっけなんだっけ中で泣いてんだっけ入ります。 とおかずは本です。 これよりにくいんですよ。 また4で行きましょうか。 破壊のためにやしきはどちらでさにとって外に出